普段から心がけたいお尻を綺麗にする3つの事

皮膚にできたブツブツは、お尻であっても顔であっても とても気になるものですよね。 お尻のブツブツは自分では確認しにくいこともあって コンプレックスになりがちです。 防ぎたい人も、今悩んでいる人も、是非心がけてほしいことが [...]

自宅ケアできないブツブツとは?【要注意】

自分でケアできることに越した事はないですが、 皮膚科へ行った方が良い症状もあります。 例えば、ブツブツに赤みがある、膿を持っている、 かゆみが激しい、熱感がある、周辺の皮膚が変色している…など 違和感や不快感がある場合は [...]

エステのQ&A!勧誘される?高くない?・・・

Q1)いろんな勧誘されるのかな? エステといえば強引な勧誘というイメージが強いですよね。 まだエステが今ほど普及していなかった頃は そういった強引なサロンも多く存在していました。 でも、最近は施術プランの説明と本当に軽い [...]

お尻のたるみを無くす!【自宅でも簡単ケア】

着替える時に鏡で自分の後ろ姿を見てビックリ! という経験はありませんか? 改めて見るとお尻がたるみ始めているし、 その下の大腿部には何となくデコボコが… 自分でできることはないかしら?と悩みますよね。 まずはたるんでいる [...]

スキンケアで本当の美尻に!美尻の為の行動

朝の洗顔でその日の肌のコンディションは大体分かりますね。 少しコンディションが悪そうだと、 洗い方や基礎化粧品に気を配って頑張りますよね。 では、普段見えない場所に対してはどうでしょうか? そう。見えない場所、お尻の肌の [...]

マラセチア毛包炎の説明と治療方法について

マラセチア毛包炎とは? 一見ニキビとの区別がつきにくい、 ニキビと非常によく似た赤い湿疹が皮膚にできます。 時に膿を持ち、少しかゆみを伴います。 かゆみの強さには個人差がありますが、 中には掻きむしるほどのかゆみを訴える [...]

1 / 212
ビージリちゃん

お尻のケアを知り尽くした
綺麗な綺麗なお尻の
ビージリちゃん♪

みんなに
愛されるオシリ(はぁと)

ピーチローズ