デリケートゾーンの3つの部位(Vライン、Iライン、Oライン)について

お尻の脱毛、そうです。デリケートゾーンのムダ毛処理のことです。 以前は自己処理が主流であり、自宅で使える脱毛器は、女性のほとんどが持っています。 発売された当時は、ちょっぴり悩んじゃうお高い脱毛器でしたが、 ここ最近では [...]

お尻にブツブツが出来てしまう3つの原因

お尻のブツブツに気がついたら、ちょっと生活を見直してみましょう。 ブツブツの原因は実にさまざま。 コレ!と一つに限定はできませんが、 日々の生活のいろんなことが重なって出来ていることが考えられます。 少しヒントをあげてみ [...]

あなたのお尻のお肌は大丈夫?知らず知らずのうちに悪化する

普段、鏡で見る顔のお肌と、普段、なかなか見る機会がないお尻のお肌。 顔だと、少し荒れてきても、お化粧ノリが違うだけでも 何だかお肌のコンディションが違う?ってすぐに気づく事ができますね。 でも、お尻のお肌はやっぱり発見が [...]

アテローマ(粉瘤)とは?

皮下にプクッと膨れ上がったデキモノができたら アテローマ(粉瘤)を疑ってみることも重要です。 普段は痛みを感じることもなく、 膨れているだけで気にはならない良性腫瘍なので、 皮膚科を受診しても経過観察となります。 しかし [...]

お尻にニキビが出来る理由とその治療法

大抵の人がニキビは経験していますよね。 思春期に悩んだことはなくても、 成人してからの大人ニキビに悩まされたという話もよく耳にします。 思春期でも成人してからでも、 ニキビができるメカニズムはほぼ同じです。 皮膚が清潔で [...]

エステでのデリケートゾーン脱毛のここが知りたい!Q&A

Q1)どんな体勢で受けるの? デリケートな部分なわけですから… これは、何よりも気になりますよね。 ベールに包まれている感じがあるので 不安を感じてしまう人も多いことでしょう。 Vライン、Iライン、Oラインとありますが、 [...]

1 / 212
ビージリちゃん

お尻のケアを知り尽くした
綺麗な綺麗なお尻の
ビージリちゃん♪

みんなに
愛されるオシリ(はぁと)

ピーチローズ